なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中110 (ページNo.1)      ホームページに戻る

閉鎖します。 
このページの管理人 (60才〜) @宮城県 7/15(土) 20:14:49 No.20230715201449 返信 削除
反応も無いようなので、今年年末にこのHPを閉鎖します。写真等は右クリックで保存できますので、早めに保存ください。

このサイトの今後 
このページの管理人 (60才〜) @宮城県 1/10(火) 22:10:32 No.20230110221032 返信 削除
久しぶりの投稿です。当方も歳を重ねパソコンやホームページに対する熱意も冷めつつあります。独自ドメイン維持も負担になりつつあります。当方に何かあれば、このページが突然閉鎖になるかもしれません(笑)。当方の意思を引き継いでくれる方、別な方法で細倉の画像を残し続けてくれる方がいれば、ぜひ手を挙げてください。すべてのデータをお譲りします。

細倉の画像大量入荷について 
佐藤 茂 (60才〜) @岐阜県 10/21(木) 15:07:57 No.20211026011653 返信 削除
お世話になっています。
前回細倉中学校校歌の件でメールした岐阜県の佐藤です。
中々このページに来る機会がなかったのですが、久しぶりに来て見ると細倉の画像大量入荷の配布が行われたみたいですが、私にも譲っていただけないでしょうか。
お返事お待ちします。
これから寒くなりますのでお体にはくれぐれもご自愛くださいますようお祈りします

1.  管理人     10/26(火) 01:16:53 No.20211026011653-1 削除
配布期間終わっています。画像の提供者との約束で期限を区切っていました。申し訳ありません。

細倉の画像について 
このページの管理人 (60才〜) @宮城県 11/26(木) 01:11:52 No.20210130003510 返信 削除
2年前に「細倉の画像大量入荷」と書いたまま、何もしないでいました。
数名の方から「見たい」と返信をいただいていました。
なんとかHPを更新しようと思っていたのですが、歳のせいかなかなか更新ができません。このままだとこの画像が埋もれてしまうので、見たい方にはDVDに焼いてお届けしようかと思っています。
商業利用やホームページの開設に使用しないという事が前提です。(仲間内でこそッと見てくください(笑))
DVD希望の方は、当方にメールください。トップページからメールできるはずです。
なお、申し込みは2021年1月末までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

1.   細倉の画像について このページの管理人 (60才〜) @宮城県    1/30(土) 00:35:10 No.20210130003510-1 削除
明日で配布終了です。申し込みいただいたのは二人だけでした。
案外、興味を持たれる方は少ないんですね。ちょっと残念です。
・・・今後ともよろしくお願いいたします。

レンタルサーバー引越し 
このページの管理人 7/31(水) 00:04:05 No.20190731000405 返信 削除
以前から使用していたレンタルサーバー会社が撤退という事で、紹介されたレンタルサーバーに乗り換えました。乗り換え後さっそくトラブル。しばらく掲示板の運営やメールの送受信ができませんでした。やっと復旧したようなので、テストで書き込みしてみます。そういえば、先日「細倉関係の画像を大量に提供してくれた方」と会いました。「この画像を他の人に提供していいかな?」と聞いたところ「大っぴらに拡散しない程度なら構わない」と言われました。見たい人はかなりいるようなのでボチボチ考えてみます。

素晴らしいHPですね 
つねつね (40〜49才) @宮城県 6/7(金) 22:36:11 No.20190607223611 返信 削除
仙台在住のものです。
くりはら田園鉄道は乗車したことは
ないのですが、好きです。
近々、廃駅をすべて回って
動画にしようと思っています。
その際は、このHPも参考にさせて頂きます。

大量画像入荷 
このページの管理人 11/21(水) 23:17:17 No.20181121231717 返信 削除
107,050バイト
あるルートから細倉関係の画像が大量に入荷しました。画像で1500枚くらい(汗。早速HPを更新したいところですが、忙しさ&老化でなかなか作業がスタートできません。いっそのこと、ダウンロードサイト作って、フリーダウンロードにしようかとも思っています。みなさん、どうでしょうか?

寺崎英子のまなざし展 
このページの管理人 (50〜59才) @宮城県 6/3(日) 20:22:59 No.20180603202259 返信 削除
91,071バイト
本日、旧車のイベントでマインパークに行ったら、タイトルの写真展が開催されていました。なかなか見ごたえがある内容でした。八月いっぱいやっているので、帰郷の際にでもご覧ください。展示の写真をこのホームページにアップできれば、素晴らしいかもしれませんね。

父親です。享年74才 
山本隆文 (60才〜) @静岡県 10/4(日) 22:19:13 No.20151004221913 返信 削除
ご存知の方いますでしょうか?
父ですが、若い頃は細倉鉱山で汗水たらし私たち家族のためにがんばっていました。

しかしながら病気には勝てず、今年2015年3月17日穏やかに天国にいきました。
ご存知のかた、父のために手をあわせてやってください。
昭和40年代後半宮城県から途中東京を回り、静岡県小山町の三菱マテリアルにてがんばりました。
この場をお借りしましたことをお許しください。
最後まで鉱山見に行きたいと話していました。
わたくしも(清隆48才)かすかに佐野アパート?
三月平、金田森、懐かしく今でも大切な思い出にしています。

ホームページ復旧 
このページの管理人 9/14(月) 12:42:27 No.20150914124227 返信 削除
レンタルサーバーを変更したため、一時的に掲示板が使えなくなっていました。本日復旧しましたので、これからもよろしくお願いします。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]  次へ

Powerd by CGI RESCUE