無題 
田村惠子 (60才〜) @東京都 11/23(金) 18:20:27 No.20121203151050
今月、従妹がこのHPを見つけて教えてくれました。早速アクセスして大感激です!存じ上げませんが、菅原さんよくぞこんなすばらしいHPを立ち上げて下さいました。感謝感謝です。細倉のことをこんなに懐かしがるのは私ぐらいかしらと思っていたら、こんなにも大勢の元細倉住民が懐かしがっているのを知り、嬉しくなりました。私は1963年の1月に父の転勤で細倉を去りました。小学校卒業の僅か2ヶ月前です。なので、卒業アルバムには載っているものの、卒業生ではなく同窓会などのお知らせからも漏れていて、寂しい思いをしていました。大人になってから、懐かしさのあまり3度細倉を訪ねました。2度目に訪ねたときは、小学校が閉校になっていて記念碑を読みながら、涙があふれました。3度目は、社宅が取り壊されるとの情報を得て、見納めに行きました。それが2006年の3月でしたので、「東京タワー」の撮影の年でしたね。私は佐野に住んでいたのです。残念!そのこともこのHPで初めて知り、即DVDを観ました。長くなりますので、この辺にしたいと思いますが、クラスメートだった菅原きよさんとか深田春美さんの情報をご存知の方がいらしたら嬉しいです。

1.  shizu (60才〜) @大阪府    12/1(土) 20:28:06 No.20121203151050-1
同級生ですね!
今年の7月に中学の同級会が栗駒で・・同じ日に6年1組の同級会が花山でありました。


2.  このページの管理人 (50〜59才) @宮城県    12/1(土) 20:47:53 No.20121203151050-2
shizuさん。同級生同士でしたか?
何組目かのこのHPでの再開ですね(笑
セキュリティ上、皆さまのメアドはここには表示されません。

田村さんの名前の部分をクリックするとメール発信画面が開き書き込めば田村さんに直接メールできます。
条件は
・相手方が発言時にメアドを書き込んでいただく事
・さらにそのメアドに間違いが無い事
・suganet.jpが迷惑メールに設定されていない事
などになります。
そのメール内容は第3者に読まれる事はありません。

あぁ、忘れていましたがこのシステムいいですね。
今度の更新で標準化(案内)します。


3.  shizu (60才〜) @大阪府    12/3(月) 15:10:50 No.20121203151050-3
連絡取れました!
ありがとうございます。
細倉仲間をmixiやfacebookで検索してみましたが・・探すことができず・・ここで連絡が取れました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る