昭和39年生まれ 
katsuhiro 7/9(土) 21:58:44 No.20110709215844
昭和39年生まれで2歳数ヶ月で埼玉に父の転勤で引っ越しました。当時は柳沢に住んでいました。おばあちゃんの家が荒町にあり、その後も夏に遊びに行ってましたので、思い出がいっぱいあります。
ここ数年地震で有名になってしまい、今現在住んでいらっしゃる方には本当にお見舞い申し上げます。
3月11日の地震でも栗原市震度7と聞いた時大変心配しました。
親戚も皆細倉を後にし誰もいませんが、ここ十数年毎年夏に伺っています。細倉病院が廃墟になり、忍び込んだ覚えもあります。
昔の思いではぽつぽつですが、楽しい思い出ばかりです。
母の実家が若柳でよく栗原電鉄にも乗りました。
事故にあった電車にも乗っていました。
地震で大変だとは思いますが、頑張ってください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る