甲斐 秀嗣君へ←佐藤 幸博より 
佐藤 幸博 9/12(金) 22:27:28 No.20100901161155
昨日、この掲示板を初めて見ました。連絡が遅くなって申し訳ありません。私の名前がフルネームで載ってましたので、売られたケンカは買わなければ(表現が悪くてゴメン)と思い投稿しました。お元気なようでなによりです。細中、岩高の卒業名簿にも甲斐君の住所が載ってなかったので、気にはしていました。岩高ではサッカー部を1年ももたずにやめてしまいゴメンナサイ。私はソフトテニスで大学を卒業しました。この20数年運動らしいことはしていません。甲斐君は今でもサッカー現役で頑張っている様で喜ばしいことです。9月9日(火)久し振りに細倉を両親と訪れました。映画ロケに使われた、火の見やぐらの有る社宅が私が小4〜大4まで住んでいた佐野19号です。現存していたことが何よりも嬉しかったです。又、この掲示板を利用して輪を広げましょう。(昭和42年細小卒、45細中卒、48岩高卒)

1.  渡辺(甲斐)秀嗣     9/1(水) 16:11:55 No.20100901161155-1
佐藤幸博君覚えています。久しぶりです。
中学の時一緒にサッカーしましたね。雪の中で荒井君・もう一人の佐藤君たちとボールを追いかけていたのを思い出しました。
高校卒業後、両親が広島に引っ越したので,私は行方不明になったのでしょう。仕事の関係で岩ヶ崎高校に行く機会があり、その後夏一人で細倉を訪ねました。
現在は川崎に住んでいます。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る