大土森鉱山出身 
蔭山善雄 2/8(月) 02:58:34 No.20100208025834
2月3日行ってきました。蔵王にスキーに行ったついでですが細倉まで行ってきました。仙台からレンタカーを借りていってきました。大土森までいけたらと思いましたが雪道ですのでやめました。藍染めのあるほうから上っていくのがいいのでしょうか。とりあえず細倉マインパークまでいきました。鉱山資料館は残念ながら2月は休館してました。細倉小学校の大土森分校に通ってましたが、細倉にもちょくちょく映画をみにきたりよくしたものです。マインパーク駅前には例の東京タワーとおかんの映画のセットがありました。とても懐かしいかったです。大土ヶ森は遠くからしか見れなかったのが少し残念でした。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る