無題 
もりした 8/27(木) 10:57:10 No.20090827105710
このページを発見し、驚きと感激に満ちております。
先日帰郷した際に「上」に散歩がてら行って参りました。
森下(下)は綺麗な賃貸住宅が建ち並びましたが、上
はかつての面影はかなり薄れてしまっていました・・・。
野球をした公園は雑草が生い茂り、住宅があった土地も
雑草に覆われて・・・。
鮒釣りをしたお墓に行く手前の沼はどうなっているのかな
とか、かぶと虫の宝庫の藤沢は訪れる子供もいなくなり、
静かな森に戻ったんでしょうね・・・。4本木と言われた
あの宝(クワガタ、かぶと虫が確実に採れる)の木はイキ
イキしてるのかな〜とか昔を回想しています。

HP管理人さん、素晴らしいこのHPを大変かと思いますが、
いつまでも続けていただけますようよろしくお願いします。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る