細倉がテレビに出るよ!! 
柴田光子 9/20(木) 09:23:19 No.20070920093112
私は昭和42年細倉中学卒業生です。

9/23(日)19:00〜放送の『田舎に泊まろう!秋の3時間SP』でアグネス・チャンが宮城・栗原を訪問します。廃線になった線路をたどって終着駅へ。終点にあるテーマ・パークで大はしゃぎ・・・・とテレビガイドに書いてありました。お見過しないように!!

1.  このページの管理人     9/20(木) 09:29:58 No.20070920093112-1
こちらでも、収録時は大騒ぎでした。
うちの義理姉も晩御飯作りに駆り出されたようです。
携帯でアグネスの画像も送ってくれました。
ところで、
田舎に泊まろう。テレビ東京ですね?
残念ながら、宮城にはキー局がありません。
宮城県では10/10の昼に放送されるとの情報です。


2.  このページの管理人     9/20(木) 09:31:12 No.20070920093112-2
あ、それから、東京タワーのDVD、来月発売です。
私はAMAZONで予約しました。たのしみです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る