「東京タワー」をみました 
shizu 4/15(日) 22:57:38 No.20070417140951
映画をみました!佐野は通学路でした。あの頃の事を思い出して・・だるま食堂もカウンターをみてすぐわかりました!感激です。でもラスト近くに地震が・・・震度3でした。驚いて泣くことを忘れました・・・

1.  ちば     4/16(月) 14:55:01 No.20070417140951-1
私も横浜で映画を鑑賞。エキストラ出演の管理人さんを発見しました。バスの乗客だったでしょ?

ちなみに私がエキストラで参加した「喪主の挨拶」のシーンには、残念ながら映っていませんでした。その意味で泣けた…。


2.  このページの管理人     4/17(火) 14:09:51 No.20070417140951-2
管理人も見てきました。
そのとおり、バスに乗っていたのが私です。
思ったよりもしっかり映っていました。2秒ほどですが・・・。
他のエキストラの人たちは、余り分かりませんでした。
DVD出たら、コマ送りで見ます(笑


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る