生まれた町へ 
チチピピ 3/3(土) 06:50:27 No.20070411181547
はじめまして。いつも懐かしく拝見しています。
私は昭和34年三月平か宮下生まれ(忘れちゃった!)で、小学校3年の夏ごろまで住んでいました。その後、20歳の頃、30歳の頃、45歳頃 の3回訪れましたが、もう学校も無くなってしまい寂しい限りです。20歳の頃には小学校の生徒もたくさんいて、職員室にも入れていただき、生徒の習字かテストの採点までさせていただいた事を憶えています。
最近また無性に細倉に行きたくなり、今月下旬に片道500kmのドライブをする計画です。
3年前には、住んでいた佐野の家を見られるのもこれが最後かと思いましたが、映画のおかげでもう一度見られそうです。今回は細倉の旅館に泊まって、隅から隅まで回ろうと思います。

1.  このページの管理人     3/11(日) 18:29:49 No.20070411181547-1
三月平の写真は1枚もありません。
あれば、ぜひ見せていただきたいと考えています。


2.  チチピピ     3/13(火) 23:59:26 No.20070411181547-2
アルバムに貼ったままの昔の写真を撮影しても、結構きれいに写せる機能のついたデジカメもあるとか。いつになるかわかりませんが、実家に帰る機会があれば、三月平の写真を探してみます。

24日から2泊で細倉に行きますが、ノーマルタイヤしかないので、急に寒くなって降りだした雪が心配です。  


3.  チチピピ     4/11(水) 18:15:47 No.20070411181547-3
79,643バイト

懐かしの我が家も健在で、横に畳屋だか建具屋のセットが作られていました。 写真は昭栄堂です。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る