観てきました(^o^) 
shizu 1/28(日) 21:10:14 No.20070322094950
34,261バイト 47,981バイト
細倉へ行き「東京タワー」のセットを観てきました。掃除をしてる人が3月から家の中も公開するので掃除をしてると(^o^)楽しみですね。歩いていると昔に戻ったような・・気がしました。
だるま食堂や河童でも撮影したとか!映画の公開が楽しみです。

1.  shizu     2/16(金) 15:16:38 No.20070322094950-1
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070212-OHT1T00123.htm
スポーツ報知の記事です


2.  このページの管理人     2/18(日) 00:42:33 No.20070322094950-2
上記記事の
「映画のロケ地を探していた関係者の目に留まり」
というところですが、セットの植栽を担当したのが私の友達で、
彼がスタッフに「どうやって、ここを見つけたのですか?」
と聴いたところ「インターネットで見つけた」と言われたとのことでした。
佐野の住宅の写真をインターネットで公開してるのは、
このウェブくらいだと思うのですが。。。。
だとしたら、私はすごい功労者ですね。(笑)


3.  shizu     3/22(木) 09:49:50 No.20070322094950-3
母から電話で「東京タワー」の先行試写会に行ってきたと(^o^)
感激してました。4月12日公開が待ち遠しい!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る