調べた! リリーフランキー! 
miki 6/7(水) 21:02:23 No.20060608194110
帰りに本屋さんに寄ってみよかな・・・。 あ、旅行の準備をしないと! 
shizuさん 当百・・は、どう読むのでしょう? 商工会のアドレスもチェックしてみます。 楽しいなーー\(~o~)/ 鉱物にも興味があります。 デイリーヤマザキも細倉駅の近くにありますか?

1.  shizu     6/7(水) 22:48:53 No.20060608194110-1
細倉当百・・とうひゃく・・伊達藩のお金を細倉で作ってました。
その名前です。ヤマザキは駅から少し熊野神社よりです。商店も少なくなってきました。


2.  miki     6/8(木) 09:23:24 No.20060608194110-2
当百・・・すごい歴史を感じますね。 商工会のページをチェックしてみました。 私の目はボストンパイにくぎづけになってしまいました。 これは 買い! です!!
今年はホテルを予約してしまいましたが、来年は民宿に泊まりたいと思いました。 あちこちじっくり散策してみたいです。


3.  このページの管理人     6/8(木) 16:58:18 No.20060608194110-3
1日限定30個なんで、遅い時間だと無くなることもあります。
6/11は日曜日ですし、事前に電話を入れておくことをお勧めします。


4.  miki     6/8(木) 19:41:10 No.20060608194110-4
限定・・・なんて甘美なコトバ・・・ぜひ食べたい。 ありがとうございます。 予約しとこう! 


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る