昭和33年生まれです。 
金子政彦  2/11(木) 12:54:11 No.20101214123032
 生まれた時から中学2年の半ば位まで細倉で育ち暮らしておりましたが細倉鉱山の景気が下向きだったので家族で福島県相馬市に移転しました。このホムページは4〜5年前に突然発見し、涙した次第です懐かしくてたまりません、その時この掲示板ページは見つけられなかったのでこの度書き込み致します、もし何方か私に記憶のある同級生の方がいらっしゃれば御連絡下さい、
それから管理人の方に感謝申し上げます。

1.  ちば     12/14(火) 12:30:32 No.20101214123032-1
返信が遅くなりましたが、金子さん、こんにちは。
ちばといいます。

同じ33年生まれだから同級生ですね。何となく金子さんの記憶もあります。このページの管理人さんも同級生ですから、金子さんをご存じの方はたくさんいらっしゃると思います。

取り急ぎ、ご連絡まで。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る