昭和42年転出した者です 
宍戸 6/10(木) 09:00:40 No.20100610090040
気まぐれに「細倉」で検索して、このページに出会いました。
昭和42年まで柳沢の長屋に暮らしていました。

父をご存じの方がいるかもしれませんので、ご報告方々書き込ませていただきます。
当時、町議会議員をしていた宍戸忠夫です。現在84才、ちょっと足腰と記憶力が弱ってきましたが健在で、神奈川県相模原でのんびり暮らしています。
母も元気で、日舞に熱中しているようです。つい先日、細倉に行ったそうです。
二人の姉も元気です。

私自身は昭和34年生まれ、転居したのは小学2年の終わりで、当時の友人やご近所にいらっしゃった方の名も顔も、細かな町の様子なども、ほとんど記憶がありません。けれど、柳沢や金田森の心地よかった印象は強く残っていて、このページの写真を拝見して、うっすら記憶がよみがえりました。

管理人さま、すばらしいサイトをありがとうございます。
家族にさっそくこのサイトのことを知らせたいと思います。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る