行っちゃいました(^_^) 
miki 6/13(火) 11:31:43 No.20060613113143
念願の細倉・大土森へ行ってまいりました。 あいにく雨に降られてしまいましたが、大土森山中に可能な限りアタックしてきました。
山の水が道路を浸食し、町乗りの車では上っていけませんでした。 あとは、車を止め、歩いてのぼっていきました。 当時子供の足でこんなにすごい山道を登ったのかと(しかも毎日!)驚きました。
進入禁止の鎖を乗り越えて上がってみましたが、そこは確かに彼の通った山道の姿を残していました。 ・・・が、霧につつまれ、生家(跡?)までは確認できませんでした。 しかし、霧の向こうに彼は懐かしい自分の生家や亡くなった両親を見ているんだなと思いました。 もっとちゃんとみせてあげたかった・・・。 残念です。 (T_T) 
「また来るね」 霧の向こうの懐かしい昔に約束して帰りました。
この次はあの山を詳しく説明してくださる方にお話を伺ってからチャレンジしようと思います。 
教えて頂いたボストンパイ買って帰りました。 30年前に細倉の
病院で看護婦さんをされていた方々とお店で会えました。 お店のご主人とも昔のお話ができてよかったです。
せつなくて懐かしくて楽しい旅でした。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る