細倉にお住まいの方、教えてください。 
miki 5/31(水) 20:09:39 No.20060607204718
6/11に細倉・大土森へ参ります。 おすすめのお店や最近の気候、ここはおさえておかないといけないビューポイントなど・・・どんな情報でも結構です。教えてください。
ダムの上の方まで行けたら嬉しいのですが、行けるのでしょうか・・・?

1.  mama     6/7(水) 14:31:14 No.20060607204718-1
佐野の社宅がまだ残っておりますが、今度映画の撮影に使われるそうです。
(社宅は3月の取り壊しの予定だったようですが)
ベストセラーになったリリーフランキーの「東京タワー」が映画化され、佐野社宅周辺で撮影が行われるようです。
今、セット作りをしているそうですので、ご覧になっていかれたらいかがでしょうか。


2.  このHPの管理人     6/7(水) 15:18:48 No.20060607204718-2
友人が、そのセットの工事や庭造りを手伝うそうです。
友人が言うには、映画製作会社のスタッフが
「細倉に廃墟になりつつある社宅」があることを、
インターネット検索から、見つけたそうです。
このHPで見つけたのだったらすごくうれしいですね。


3.  shizu     6/7(水) 16:24:22 No.20060607204718-3
映画撮影の話初めて聞きました(^^;)両親とは毎日電話で話してるのですが・・今母と話したらなんかやってるな・・とリリーフランキーと言うと??まあ77歳なので・・
mikiさんへだるま食堂のラーメンは如何ですか?辛党ならカラチョンラーメン(^o^)お土産は照栄堂の細倉当百かボストンパイは如何ですか。


4.  miki     6/7(水) 20:20:02 No.20060607204718-4
ありがとうございます。 リリーフランキー・・私も存知ませんが、是非調べないと! 廃墟になりつつある社宅・・という事は、まだお住まいの方がいらっしゃるんですか? 細倉が映画によって活気つくのは、喜ばしいですね。 すばらしいHPですね!! 
shizu さん、細倉当百・ボストンパイ・・・とは一体どのような食べ物なのでしょうか? 非常に魅かれます! だるま食堂も行きたい! お昼時も営業されているのでしょうか? また教えてください(^_^)


5.  shizu     6/7(水) 20:47:18 No.20060607204718-5
細倉当百これは最中です。下の商工会のHPを覗いて下さい。昭栄堂・だるま食堂はくり電のマインパーク駅の近くです。デイリーヤマザキの兵藤商店では鉱物・アクセサリーを販売とか・・
http://www.kurikoma.miyagi-fsci.or.jp/index.htm
東京タワーのドラマ化(7月放映)されるのは知っていましたが・・


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る