鈴木裕様 
晴輝をよろしく 4/22(土) 20:14:23 No.20060423114211
はじめまして。 地道に掲示板をチェックしていて良かった。今は細倉にお住まいではないのですね。 私たちは、この6月に細倉へまいります。大土森分校あたりを目指して行こうと思っていますが、はたしてたどりつけますやら・・心配です。 40年ぶりです・・。 鉱山の通りの10軒くらいのところに晴輝は住んでいたようです。 お近くの方の存在を感じることができてうれしいです。

1.  鈴木裕     4/23(日) 11:42:11 No.20060423114211-1
小学校は大土森分校でした。5年生になり本校の細倉に通いました。大土森から細倉まで結構時間かかったと思いますが。途中湖があります。去年、大土森に行ったとき見てきました。道路も湖もあんなに小さかったんですね。
 ところで、晴輝さんは何部落でしたか?私は上部落で、分校の下、病院のあった目の前に住んでいました。中学2年に引越ましたが.....。
 
昨年私も分校が懐かしく、行ってみようと思いましたが断念しました。昔あった病院のあたりの自分の住んでいた場所がやっと行けた所でした。
 40年ぶりに帰るんですね。懐かしいですよ。いろいろ思い出の場所見てきてください。事前に知りたいことあれば連絡下さい。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る