細倉に遊びに! 
SHIZU 3/14(火) 18:28:25 No.20060405114549
来月に帰省します。私の実家は町はずれで、両親が元気で暮らしてます。今回は義母に会いに行くのが目的で・・親子水入らずにはなれませんが(邪魔な・夫??)でも故郷の春を楽しんできます。

1.  三浦久(S38年度・S39 年春卒)     3/28(火) 01:39:06 No.20060405114549-1
《提案》
初めて閲覧しました。
感じたことを提案します。
名前はフルネームで・卒業年次(年度)・住んでいた所などを記載した方が、記載内容と投稿者と閲覧者の繋がりが拡がるのではないかと感じました。
ちなみに私は、柳沢68−2に住んでおりました、近くには柳沢上の風呂場と詰所がありました。
来年には“くりでん”も廃止になります。ますます思い出の細倉が少なくなり寂しく感じております。


2.  SHIZU(S40年度・S41年3月率)     3/28(火) 11:36:02 No.20060405114549-2
私は社宅に住んでないので(父は鉱山勤務)何となく仲間はずれのような気がして(^^;)でも幼稚園〜中学まで細倉です。
昔も良かったけれど今の細倉も好きです。


3.  三浦 久     4/4(火) 23:28:54 No.20060405114549-3
早速、実行して頂きありがとうございます。
団塊の同世代と言う事が分かり親しみを感じました。
私たち中三の時の担任をお知らせいたします。
秋山忠義先生・佐々木栄子先生・高橋伸吉先生・熊谷茂先生・小林富男先生・佐藤光雄先生です。みなさん全員お元気です。
1997年10月18日磐梯熱海温泉栄楽館にて行った同期会には全員主席を戴き栄子先生には遠く伊丹市からおいで戴き懐かしく楽しい二日間でした。
平成7年第1回開催以来東京支部ミニ開催は毎年、宮城支部ミニ開催は3〜4年毎と全体開催は2年ぐらいの頻度で行っております。
還暦には大きい行事をと皆で考えている今日この頃です。
それまでに同期生全員のリストを完成しようと第一の目標にしております。(幼稚園・小中途中にて転校して去った同期生も仲間としているのが特徴です)


4.  shizu     4/5(水) 11:45:49 No.20060405114549-4
小林先生は私が中3の担任でした(^o^)3年の担任です。
1組小林先生・2組佐藤澄子先生・3組土井計紀先生・4組高橋寛先生・5組高橋亨先生・6組佐藤知枝子(卒業アルバム参照)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る