行きたかった−!同窓会 
村中康広 8/16(火) 18:29:06 No.20050816182906
なにげなくフォトギャラリーを見てビックリ!我が細中47年卒同期会の報告ではないか・・・実は私も同期会の案内を頂いていたんですが、九州(宮崎)にいる両親(未だ健在)が突然上京し、二人とも高齢のため、このチャンスを逃すとなかなか細倉を見せてやることは出来ないと思い、意を決してみなさんよりひと足お先に9月26日〜27日に車で千葉県習志野市から細倉に行って参りました。両親も27年ぶりの細倉にただ感激・感激・感激でした。偶然にも宿は皆さんと同じ温湯山荘でした。なかなか風情のある宿で大満足でした。次回の同期会こそは参加したいと思っています。幹事さんご苦労様でした。・・・このサイト、鶴田にも教えてやろう・・・


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る