故郷・・ 
shizu 5/9(月) 16:29:37 No.20050509230859
土井先生は母の同級生でしたので覚えてます。
両親が細倉で暮らしてますので・・今年もお盆に帰省予定です。
大阪在住ですので・・故郷は遠い・・です。

1.  小泉     5/9(月) 21:27:37 No.20050509230859-1
細倉の生まれではないですが、小学二年から高校一年まで細倉で育った私は細倉は第二の故郷いや故郷です。


2.  このHPの管理人     5/9(月) 22:51:30 No.20050509230859-2
shizuさんへ。
新規発言だと、新しいツリーが出来てしまうので、
話の流れが見えなくなります。
小泉さんや私のように
同じ発言に、返信投稿の形で書き込みすると、
話の関連性が分かりやすくなると思います。
返信投稿での書き込みをお勧めします。


3.  shizu     5/9(月) 23:08:59 No.20050509230859-3
わかりました(^_^)自己流でパソコンをしてるもので・・
細倉中学の卒業アルバムを出してみました。懐かしいですね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る