3年1組です! 
shizu 5/5(木) 10:32:29 No.20050508215317
小泉さん・・同じクラスでした(^_^)v
1年も同じかな?憲勝(だったかしら)先生でした。
同窓会でお会いしたいですね(^_^)

1.  小泉     5/8(日) 21:53:17 No.20050508215317-1
中学を卒業して40年も経ったに覚えていたなんてビックリです、1年と3年が同じクラスだったみたいですネ、確かに1年は憲勝先生です、数年前に11ヶ月しか通わなかった岩高のクラスメートに東京で声を掛けられ時以上にビックリです。
今は卒業アルバムを紛失してしまい細倉での生活を記録したものは何もないのですが細倉の名う見ると懐かしく去年栗鉄が廃止になる事を聞き写真を撮りに何年ぶりか細倉を訪ねました。
shizuさんのメールは以前から拝見してました、同窓会がまた行うニュースがありましたら細倉ホットギャラリーに投稿していただければ幸いです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る