三菱金属ニュース(昭和41年1月) 
shizu 5/3(火) 10:17:24 No.20050504215839
私が中3の三菱金属ニュースです。提供者の小泉久之さん・・同級生に同姓同名のかたが・・・高校1年の時東京へ引っ越された方では・・間違えたらごめんなさい。
昨年、昭和40年度細倉中学の同窓会がありました(私は不参加)幹事さんの話だと40名以上集まったとか!次回は是非参加します。

1.  小泉     5/4(水) 21:58:39 No.20050504215839-1
shizuさんが思ってる小泉は私だと思います私も昭和41年1月は中3で同学年には小泉は私だけだと思います。一年の時は土井先生二年時は記憶がないのですが三年の時は小林先生だと記憶してます、同じクラスなのかな?
去年一緒に仕事をしている人から栗鉄が廃止になる話を聞き写真を撮りに何年ぶりかに細倉を訪ねました、今は小学校も廃校になったんですね、去年同窓会があったとのこと、私も機会あれば参加したいです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る