幹事さん、ありがとうございます。 
M.K 10/30(土) 01:07:32 No.20041030010732
こんばんは^^
ちょっとHPをのぞかないでいましたら、おNEWになっていました。さっそく掲示板を利用させていただきます。
昭和46年細倉中学卒同級会幹事の皆様へ
先日「おもいで2004 6.19〜20細倉・花山」のお便りが届きました。ありがとうございました。
あれから30年以上も経ちましたから、顔と名前が一致できても当時の面影が少ない!?方もいたりして・・・と言うかなかなか思い出せなくて悩みました。(^^;)が、どうにか思い出せました。なつかしく、そして有り難く拝見しました。
本当にお忙しい中ありがとうございました。
次回には是非出席したいものです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る